新潟の整体は「はるかぜクリニカルラボ」

巷には、多くの整体院や接骨院、マッサージ院などの治療院がありますよね。

全国にその数はおよそ14万件。コンビニの約2倍存在すると言われています。

そして、新潟市内の整体院だけでも500件近くあるそうです。

治療院によって、それぞれコンセプトや施術効果が違うので、選ぶ基準がわからない方も多いのではないでしょうか?

整体院をお探しの方は、

自分の症状は、この整体でよくなるのかな?
いろいろ体で悩んでいるけど、どんな効果があるのかな?
できたら、ちゃんと効果を実感できる所に通いたい

などなど、いろんな不安・疑問、そして希望をお持ちのはず。

当院の整体施術では、

「ソフトな施術で根本的に、痛みや痺れを改善していく事」を目指します。

そして、当院にはそれに付随した効果が他にもあります。

これから、当院の整体施術のメリットを6つに分けてお伝えします。

当院に行ってみようか悩まれている方はぜひ、ご一読を。

 

1、全身の骨格の動きが良くなり、痛み・痺れから解放される

img_sozai_180525_02-700x439当院にいらっしゃる多くの方は、痛みや痺れなどの症状をお持ちです。

加えて、

・数ヶ月症状に悩み続けている
・どこに行っても改善しない
・自分で色々やって来たがダメだった

このように、なかなか治らない症状に悩まれている方が多く来院されます。

日常に支障が出ているような症状があると、何をするにも前向きにならないですよね。

しかも、症状が長引いていて思うように改善しないのであれば尚更。

そんな状態から、一刻も早く解放できるように、初回に丁寧にあなたの根本原因をカウンセリング致します。

※腰痛・肩こりなど一般的なものの他に、ヘルニアや坐骨神経痛、五十肩など、重度な症状をお持ちの方も来院されます。

まずは、痛み・痺れが辛い日々から脱出しましょう。

そして、ある程度痛みが引いてきたら再発しないお身体作りをしていきます。

 

 

2、根本から症状が改善され、人間本来の体を手に入れられる。

カウンセリング当院では、その場しのぎの施術は行いません。

1回1回の施術は、すべて人間本来の動きに近づけるためのものです。

人間の体の一番内側にある、関節の中にアプローチします。

骨盤を中心とした、ひとつひとつの関節に対して、丁寧に圧力をかけていきます。

「結局すぐ症状が戻ってしまうけど、マッサージに通っている」
「バキバキされるとスッキリするから、カイロに行っている」
「気休めだけど、気持ちいいから湿布を毎日貼っている」

このような方が多いと思いますし、もちろん否定は致しません。

ただ、心のどこかで「症状を根本から取りたい」という気持ちがあるのではないでしょうか?

是非一度、当院の根本施術を受けてみてください。

個人差がありますが、多くの方より初回が効果を実感して頂き、回数を重ねる事に解放へ向かっていきます。

 

 

3、健康の知識が身につき、自分の力で治せる体を身に付けられる

整体×食事×運動当院で得られるメリットは、体の内側の面だけではありません。

お身体の健康知識も見につけて頂きます。

・正しい歩き方。美しく健康的に歩くやり方
・急な痛みが出た時の、効果的なエクササイズの方法
・お通じを改善するための食生活や、運動。
・デスクワークの時、気をつけておいた方が良い事

施術を重ねる毎に、有益な情報を、お手紙と一緒にお届け。

医療系国家資格を所持したスタッフが、解剖学・生理学の観点から正確にお伝えします。

もしかしたら、聞いた事のない話で腑に落ちない事もあるかもしれません。

当院の健康指導を継続されているお客様から、「周りの人についつい話したくなってしまう」と嬉しいお言葉を頂く事も多くあります。

是非、周りの方にも正しい健康情報を共有して頂き、より一層健康への意識を高めてください。

 

 

4、姿勢が美しく。体の傾きや重心の偏りを、本来の姿へ。

姿勢このようなご経験はないでしょうか?

「ふと鏡を見たら、骨盤が傾いている気がする」
「歩く時に片方の足だけが、何故かよくつまずく」
「昔よりも立ち姿勢が悪く、背中が丸くなった気がする」

筋肉・骨格などの組織が、人間本来の機能を失ってくると、姿勢や体の使い方に偏りが出てきます。

もっと具体的に言うと、重力に体が耐えられなくなってくる状態。

体へのダメージ、筋肉の衰え、関節の硬さ、、、などが原因で重力に対応できなくなってしまうのです。

当院の施術で、「活発に動いていた若かりし頃の身体」を取り戻して頂きます。

重力に負けず、ご自身の体重を支えられるようになると、美しい姿勢が手に入ります。

 

 

5、骨盤周りが細くなる。美しいボディラインになる。

ダイエット骨盤・お腹周りがぽこっとしている。
・太ももが太い気がする。

そんな状態は、老廃物が溜まっている状態と言えます。

不要なものが排泄できていないのです。

人は、常に体の中に毒素やダメージが入り続けています。

人間には、そういったものを排泄する機能が備わっていますが、様々な要因で、機能が低下してきてしまいます。

骨盤を調整すると、中の不要なものを外に出せる力が身に付き、骨盤自体が引き締まります。

ダイエットで食生活を見直すものもちろん大切。しかし、骨盤を適切に調整して、正しい状態に戻す事が、本来の意味で、美しい骨盤と言えます。

 

 

6、気持ちが前向きに。心身ともに健康的な体へ。

ポジティブ当院に通われて、よくなって来たお客様から、

「痛みが取れて、旅行に行くのが楽しみになった」
「辛かった日々が嘘みたい」
「気持ちも落ち込んでいたけど、前向きになれた」

このようなお言葉を毎日のように頂いております。

整体院で、「施術家としてやってきて良かった」と心から思える瞬間です。

「症状があって、気分が上がらない、、、」

そんな方は是非「新潟市の整体院 はるかぜクリニカルラボ」へお越しください。

「心も体も健康な身体」へ導けるよう、全力を尽くします。

 

初めての方へ料金施術メニューお客様の感想こだわり・特徴

はるかぜクリニカルラボ/新潟市 PAGETOP